プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
07/10(Mon)

暑さや雨にお気をつけて、今日も一日お元気で。🍀

 おはようございます。

昨日は満月でした。

湿度が高いこの季節。


それに低空飛行のお月さま。


とってもオレンジがかった、時間が経つと黄色みに変わってくるのですが・・・。


冬とはまた違った姿を見せてくれた真ん丸お月さまでした。


7月9日満月


月の出から初めは少しだけ薄い雲がかかっていましたが、そのうち取れてきましたので、


石の浄化もたっぷりとしてあげることができました。


暑いこの季節、たっぷり浄化した石は、最高の癒しとなって眠りも誘ってくれますので、とても重宝します。


確かに何でもいい!というわけではなく、限定はされますけれど・・・。






今週も暑くなったり、また雨も油断できないですね。


今週も雨や暑さにお気をつけてお過ごしください。


それからブログ更新についてですが、


昨年までは早朝にしていたのですが、


今年は、睡眠時間をたっぷりめに取ることを目標に勝手にしてしまいました。


それで時間は不定期になりがちです。


勝手な変更にも関わらず、いつもご訪問いただきまして、


本当にありがとうございます。



また、みどりんの占い(プレゼントスマイル)
いつもご利用いただき、ありがとうございます。


今日も一日お元気で。


(いつも平和を願っています。)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡