プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
07/14(Fri)

飲み過ぎには気をつけましょうね。

 おはようございます。

暑いので、何をするのにもゆっくりスピードになっています。


故に一日24時間では足りなくなっています。


あー、どうしたものかなぁ~・・・、と考えているうちにまた時間が経っている・・・。





昨日は外でビールを飲みました。

ビールも品質管理が非常に難しい繊細な飲み物らしいのです。


知りませんでした。


しかしながら、昨日のビールの味でそれも納得しました。


それはそれはとーっても美味しかったです。


麦で作られているのを少し感じることができました。


ポップの香りって、好みが分かれるところです。


ポップの香りが強すぎるものよりも、麦の味がしっかりしている方が好きな私はには、昨日のビールはとても美味しく感じられました。

あんな美味しいビールはいつ以来(。´・ω・)?と考えてしまうくらい。


家で買ってきたビールを飲むのもいいですが、


買って帰る間にもう品質を落としてしまっているかもしれませんし、


保存している間に大抵は品質を落としているのだな・・・と思いました。


今日も暑いです。


ビールが飲みたくなるかもしれませんが、


昨日の美味しいビールの味の余韻が残っている間はなかなか難しいかな❓


・・・なんて、うそです。


多分、飲みます。


今日は金曜日。


ビアガーデン、賑わいそうですね。


飲み過ぎには気をつけましょう。


ビール (2)




今日も一日お元気で。


いつも平和を願っています。


みどりんの占い(プレゼントスマイル)
いつもありがとうございます。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

酒は飲めるときに飲むのがいいですね!
俺は飲めないけどorz

 

Re: タイトルなし

好きなものを禁止されるのは、つらいですね。
何だかすみませえ。(・・;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡