プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
08/04(Fri)

風鈴のれん

 おはようございます。

昨日出かけた先、❝東京ミッドタウン❞のガレリア内に❝風鈴のれんストリート❞というのがありました。


大きなのれんにいくつかの空間があって、そこに数種類の風鈴がはめ込まれて飾られていました。


のれんが揺れると風鈴の音色も楽しめる・・・というものです。


数種類の風鈴の内、私は備長炭の風鈴に興味を持ちました。


自分が持っている風鈴とまた少し音色が違い、刺激される何かも全く異なるのを感じました。


音楽に音の階段があるように、


身体にも音色を受け止める感覚の階段のようなものが存在してるのかな(。´・ω・)?と思ったくらいです。


不思議です、音って。


更に私にとってなんとしあわせなことか・・・・。


帰り道、❝八天堂❞さんのクリームパンが売られていました。(ガレリア内)





もうね、Loveの一言です。


人それぞれお好みもありますので、絶対に美味しいですよ!とは言い切れませんが、


小さなころよりクリームパンがことのほか大好物の私にとっては、


とてもしあわせなことでした。(しっかり私事です。すみません。


しっかりお土産に買って帰りました。


こういう状況をタロットであらわすなら、


ペンタクルのカードです。


物質世界の喜びというのは、だいたいそうです。


たまにカップのカードであわわされることもないこともないですけれど。



 台風、近づいていますね。


台風の進路にあたる地方の皆さん、くれぐれもお気をつけて。


夏の空と風鈴



今日も一日お元気で。

(いつも平和を願っています。)

みどりんの占い(プレゼントスマイル)
いつもありがとうございます。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡