プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
08/30(Wed)

つらかったり、悲しかったりした分、楽しいこと、喜びに出会うことになります。

 おはようございます。

8月も明日で終わりです。

昨日、ネットで「9月1日は子供の自殺が多い」という記事を見ました。


大変悲しいことですね。




①ご両親と相性が合わない・・・。


なくはないですね。


血縁があるので、他人より難しい一面もありますが、


付き合い方を考えなおすことで、楽に考えられる方法を見つけましょう。




②友達がいません。


友達はそんなに簡単にはできません。


人生で数人できればラッキーです。


友達がいないことは決して恥ずかしいことではありません。


どちらかというとその逆です。



③先生が好きではない。


先生との相性は合えばラッキーくらいがちょうどいいですよ。


合わないのを学ぶために存在してるかもしれません。


逆に後で大きく飛躍します。


相性の合わない人との出会いは、相性が合う人に気づくためなのかもしれません。


④いじめられてます。


いじめられてるって、誰かにまず話すことができるといいですね。

かといって、同級生に悩みを打ち明けても解決には至らないかもしれません。

同級生、どこでどうつながっているかが見えてこない場合がありますから。

親にも言えないときもありますよね、きっと。

そんなときは、全く第三者的な人に打ち明けることができるといいですね。


それから、学校でのいじめは人間関係が限定されてますので、特別な空間にいることを知ってほしいです。


世界は広いです。






つらいこと、悲しいことは、それだけでは終わりません。


以前にも書きましたが、運命は振り子のようにできています。


つらかったり、悲しかったりした分、楽しいこと、喜びに出会うことになります。


楽しいこと、喜びに出会う前に人生をあきらめることのないようにしていただきたいな・・・と切に願っております。




今日も一日お気をつけて。


いつも平和を願っています。


みどりんの占い(プレゼントスマイル)『占いとセラピーで笑顔になれたら・・・』にご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(__)m


♡型
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡