プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
09/11(Mon)

人生は奇跡の連続なのだと思います。

 こんばんは。

週末と週明けの月曜日は残暑を感じてました。

今は雨が降っている東村山です。

週末は、久しぶりに友人たちとの再会。

お互いに「変わらないね~。」との声が上がっていました。


前回も数十年ぶりでの再会をする友が新しく加わったのですが、


今回もまた一人、数十年ぶりに再会できました。


少しずつ輪が広がっていく気配がしてます。



肉体的には多少年を重ねるごとに変わっては来てますが、


内面の方はちっとも変わらない、お互いに。


太陽フレアのことが心配で、再会の前日にメールをくれた友人もいます。

その友人らしい心配です。

ありがたいな~という気持ちと何だか心がホカホカになる感じがしました。


このかけがえのない時間にまた出会えるように再会の約束をしてきました。


次回も無事に再会できるといいなぁ~と思います。


また再会できたら、それはやっぱり一つの奇跡なんだろう・・・と思います。


決して大げさではなくて。


人生は奇跡の連続なのだと思います。



明日もお元気で。


(いつも平和を願っています。)

みどりんの占い(プレゼントスマイル)の❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


願い (2)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡