プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
09/15(Fri)

今日も平和を願っています。

 こんにちは。


風があります。


湿気はどこぞへ行ってしまった感じがします。


また蝉さんの話しですが、今度はなんと、洗濯物を干した後に一緒に部屋の中に入って来てしまっていました。


えーっ⁉Σ(゚Д゚)


まぁ、蝉さんも、えー⁉Σ(゚Д゚)ですね。


私が窓を閉めると同時に蝉さんがおどろいたらしく、バタバタと飛び回って、私も気づいた次第です。


あわてて、窓をあけてあげたら、そこから外へ飛んでいきました。


ほーんと、びっくりですよー。Σ(´∀`;)


びっくりついでにもう一つ。


少し前に、体感のある地震の夢を見ることはありませんように・・・と願っていると、このブログに書きましたが、


冷や汗をかいて飛び起きることもなく、ただ静かに大地が小刻みに上下している映像を見ました。


夢というのとは少し違うかもしれません。


寝ようと思い、目を閉じていたら、見えてきた映像というのが正しいと思います。


自分が寝入ったのか寝入る前なのか、よくわからない状態。


私は地面から離れた高いところから、森の木々が上下に振動しているのを見ていました。


この類の映像は久しぶりです。


久しぶりに緊急ホイッスル携帯期間になりそうです。

(だいたいいつも4週間~1か月の間です。)


昨年は何回かありましたが、最近は落ち着いていましたので、めんどくさがるので、無理強いはしてませんでした。


今年は初めてです。


ばかげているかもしれませんが、一応備えはしていて悪いこともないと思いますし・・・。


携帯もめんどうかもしれませんが、一応備えは大切ですから・・・。


核戦争と自然災害、どちらも怖いですけれど、


平和を願って、備えをするしか他に何もできません。


今日も平和を願います。


あとはいつも通り。



午後からもお元気で。





(いつも平和を願っています。)



みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。




今年も中秋の名月を楽しみたいですね~。
楽しめますように~。
平和が続きますように。
中秋の名月
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡