プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
09/21(Thu)

❝秋の味覚❞、いい響きですね。

 こんばんは。

先日、栗を買っていたので、栗の皮を剥きました。

栗は2年ぶりに扱います。


(・・?


はてさて、どうするんだったかなぁ~❓と。


ネット調べ・・・。


そうそう、これこれ、みたいな感じで、やっとこさ、皮をむきました。


全部で50個あまり。


1個10円でしたね、この栗。


お正月の栗きんとん用に仕立てるのと、


あとは栗ご飯。


もち米があるので、栗おこわも。


50個をうまく使い分けます。


冷凍庫という便利なものがありますから、これができます。


小さな冷蔵庫に買い替えましたが、冷凍・冷蔵、それぞれ半々くらいなので、冷凍するスペースもわりとゆったりめです。


秋の味覚。


いい響きですね。


今日から少しずつお月さまも大きくなっていって、来月は❝中秋の名月❞。(※満月にはなりません。)


今年は栗が手に入りましたので、栗おこわをお供えして、実りの秋に感謝しようと思います。中秋の名月 (2)


明日も平和でありますように。


(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞へご訪問くださいまして、ありがとうございます。


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡