プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
09/25(Mon)

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~。(^^)

 おはようございます。

皆さま、お風邪など引いていらっしゃいませんか❓

実は、家族に風邪引きさんが出てしまって、プチ旅行は中止にしました。

金曜の朝、私は久しぶりの旅がうれしくて、早起きしてしまい、ブログに❝旅にでます!❞と宣言したのですが、


ブログを書き終わり、居間にいくと、息子が、「喉痛い・・・。」と。

えー、えー、えーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!と私。

うっそー!冗談はよしこさん!(昔のどなたかがおっしゃってました。)



にわかに信じたくはなかったのですが。

これ以前に、「そんな格好してたら風邪引くよ!」と言った覚えがあります。

故に、すぐに納得。

そして、少し、文句を言いました。


ですが、そうはいってもそのまま決行するのは無理と判断し、取りやめにしました。

やはり週末は熱も出していましたから、旅は中止にして正解。


こういうパターン(予定が予定通りにいかないパターン)、幾度となく繰り返すたびに、なんとなく神様から、


「どれどれ、どのくらい成長したかのー。」と言われているみたいです。

要は母の忍耐力を試されているかのようです。

2~3分息子にぶーたれましたが、「今は、大切なことをしなきゃいけないから、黙ってて!」と言われ、


黙れました。(´ー`)


その代わり大きなため息をついてしまいましたら、「それもやめて!」と言われました。(≧▽≦)


なので、別室へ。

ここで5分ほど頭を冷やしてました。

これで終了。

気分を切り替えることができました。

家族旅行はほぼ6年ぶりでしたから、私個人としては、とてもとても楽しみにしていたのです。

はははは・・・・、してやられました。(/・ω・)/

こういうものですね。

またすぐに企画すればよいではないか・・・と思いきや、

今は、そうもいかず・・・。


夏の疲れもちょっと涼しくなってきたかなぁ~というころに出やすいものです。

皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

家にはいたのですが、ブログはお休みにしておりました。

すみません。🙇

一旦熱を出してしまうといつ高熱に跳ね上がるかわからない息子です。(今日は無事に学校に行けてます。)

何となく落ち着かず、ブログはそのままお休みにしておりました。

いつもみどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問いただき、ありがとうございます。


またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


今日も一日お元気で。

ほんとに風邪は一度引いてしまうときついですよね。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~。

自分も気をつけます。('◇')ゞ

(いつも平和を願っています。)

(先日、ふとベランダに出たときに出会った風景です。)
ふと気づいた風景

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡