プロフィール

みどりん

Author:みどりん
占い師&パワーストーンセラピストみどりんのブログへようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。

 東京都 東村山市在住

手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本
 
09/28(Thu)

暖かくして過ごしましょう。(^^)

 こんばんは。

涼しいですね。

いえいえ、寒い!と感じるところもあるのでしょう、きっと。


ところによってはストーブもつけていらっしゃることでしょう。


明日にかけては、更に寒くなるとの予報も出ています。


今晩は、毛布も足元に出しておく方がいいかもしれませんね。


明け方冷えますから。


そして明日は、ちょっとスカーフとか持っていると良いかもしれませんね。


ハンカチよりちょっと大きいくらいの。


気軽に持ち歩けますし、寒くなったら、細長く折りたたんで、首回りに巻くとかなり保温効果がありますから。


女性だけでなく男性の方もポロシャツやワイシャツなどでしたら、巻けるのではないでしょうかね(。´・ω・)?

何はともあれ、昨日まで暑くて明日は涼しいの通り越して寒いとなれば、身体もびっくりしちゃいますから。

そんな時は身体を冷やさないことが特に大切なように思うのです。

とりあえず、冷やさない!これです。

風邪など引かないようにしたいものですね。


明日は暖かくして過ごしましょう。


あったかい飲み物

明日もお元気で。


(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


、試運転♡
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
Twitter

☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
お気に入り

ソファにクッション感覚で置けます。何より❝手もみ感❞がすごい!

ついうとうとしてしまっても15分で自動的に止まるので安心♡