春うらら・・・の中でも減災意識

 こんにちは。

あったかい・・・、ほんとにあったかい。

小鳥さんのさえずりもちがいますね~。

歌のように聞こえてきます。(多分気のせいだと思いますが。)


私は時々寝ている間に夢をみます。


多分、皆さんもみていらっしゃいます。


それで、私はその夢をできるだけ覚えるようにしています。


夢が現実のどのように反映されるのかを確かめるんです。


忘れてしまう日もたくさんありますし、全くみてないよね(・・?と感じる日もあります。(これは多分
みているけれど、すっかり忘れているんだと思います。)

先日、夢に息子が出演。スタバの前でオレンジジュースを一気飲み。次の日、現実で息子は風邪をひきました。

息子に話すと、「オレンジジュースのビタミンCで風邪を引かなさそうだけど、夢では反対になるの?」と言われました。

確かにね~、そうかもね~と話しました。

その後、昨日は2年ぶりにがれきの山の夢を見ました。

地響きを感じるような振動を感じることはなかったです。

通りすがりの一角にがれきの山になりそうなところがあったのですが、それを横目に見ながら歩き続けていると、次の瞬間、崩れ落ち、がれきの山になりました。

崩れ落ち、少しびっくりしましたが、私は歩き続け、道路一本挟んだ一角にあった雑貨屋さんにいくんです。店内にいた子猫ちゃんに魅せられ、つい窓越しに見に行くと、子猫ちゃんも窓まできてくれて、前足を窓にすりすり。これはとても恐ろしい夢です。(➡猫さんは、現実ではとても可愛らしい動物ですが、夢では凶夢になります。)

私が今少し気になっているのは、このがれきの方です。

昨日の空も気になりましたし、ここにきて少し大きな地震のことが頭をよぎります。

こんなとき、私はダウンジングをします。

ダウンジングの結果は夢が夢でなくなるような結果でした。

空が気になるといっても上空の雲から違和感を感じて、その真下で何かが起こるのではないです。

明日もまた無事に過ぎてくれたらいいな・・・と願うばかり。

いつも平和を願っています。🍀


次回の更新は、30日もしくは31日を予定しております。(3月31日は満月です。)

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

(過去写真)あちこちで🌸が咲いてます。
春うららの中でも減災意識。
🌸









COMMENT 0