季節を感じて心は何時までも柔らかく・・・ありたい。(明日は満月)

 おはようございます。


今日は風雨が強くなると予報がでていました。

各地、大丈夫でしょうか?

ここ東村山は、昨夜遅くから雨が降り始めましたが、風の方はそんなに感じませんでした。

寝ている間に吹いていたかもしれません。

以前、台風のときに何も気づかなかったときがあり、家族にびっくりされたことがありますから・・・。(^_^;)

吹いているところは、きっと凄まじい風が吹いているかもしれません。

この強い風が通り過ぎるまで、十分にお気をつけてお過ごしくださいね。


 明日は満月です。

今月もなんとなくお月さま、大きいように感じる私です。

一番大きくはないのでしょうけれど。それでも十分大きく感じてるここ2,3日のお月さま。

ピカーっと輝いているときの輝きは迫力があります。

明日はお天気、どうでしょうね~(・・?

各地でお天気が回復するといいですね♡

綺麗に輝いていましたら、また浄化してみようと思います。

石がお好きでお持ちの方はぜひお試しくださいね。


 今日から3月ですね。

いろいろな出来事が起こる毎日ですが、季節の輝きはいつも感じていたいものですね。

心の栄養は季節を感じることで補うこともできます。

身体は固くなりつつありますが、せめて心は何時までも柔らかく、柔らかくありたい・・・など思う今日このごろです。(*´▽`*)


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回の更新は、3月6日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀


みどりんブレス (2)








【 2018/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思う
占い師みどりん(東村山在住)のブログです。
しあわせはいつも自分の心の中に・・・。

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定
東村山市内にてカフェ鑑定



手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本