自分が存在しているその立ち位置でしあわせは無数に存在している・・・と私はそう感じています。

 おはようございます。

今日はまた寒くなりましたね~。

外に出た瞬間にキュッってなります。

暖かくなったり、寒くなったり、❝三寒四温❞っていううんですね~、こういうの。

春なんですね。

春は風が強い日も多いですよね、鯉のぼりさんも気持ちよく泳げるくらいに。


 先日、夕方に洗濯物を取り込もうと思ってベランダに出てみたら、大きな夕日が目に飛び込んできました。

これも、春(。´・ω・)?と思いながら、オレンジ色があまりにも綺麗でしたので、撮りました。

このころお月さまも大きかったですね~。


太陽さんもお月さんもみんなみんな大きい季節。


そんなことを感じてた最近の私です。

大きな夕日


こんな風景に出会えると物凄くしあわせな気分になります。(´艸`*)


随分前に心の風景についてブログで書いたことがありますけれど、この風景もまたその中にそっとしまっておこうと思います。


私がしあわせ名人と感じている方にいつかご報告できるといいな・・・と思います。


今思えば、しあわせが名人級の方々にそうとは知らずに数多く出会う機会があったことに感謝しています。


私が感じるしあわせですよ、しあわせの感覚って人それぞれですので。


心の満足度を一番大切に思っています。そういう方向性のしあわせです。♡


自分が存在しているその立ち位置で、しあわせは無数に存在している・・・と私はそう感じています。


存在はしているけれど、自分の心持ちで感じたり、感じられなかったり・・・、いろいろです。


そのいろいろもまた人生ですね。

せっかくなので、数多くしあわせだな・・・と感じられる瞬間があるといいですね。☜ 希望です、き・ぼ・う (*´▽`*)♡

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。m(__)m

次回の更新は、3月10日か11日ごろを予定しております。

いつも平和を願っています。🍀


【 2018/03/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思う
占い師みどりん(東村山在住)のブログです。
しあわせはいつも自分の心の中に・・・。

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定
東村山市内にてカフェ鑑定



手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本