占いとセラピーで笑顔になれたら・・・(みどりんの占い)

Archive [2018年05月 ] 記事一覧

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(

明日は満月です。

 おはようございます。実はここ2年ほどで近所に4つほど大きなマンションが建設されました。けっこう大型。私は以前よく日が昇ってくるところや沈むところを撮っていたのですが、今はもう撮れないです。仕方がありませんね、こればかりは。(^^;)少しさみしい気持ちもありますけどね。そうそう、今日は月の話を書こうとしていたのに、いきなりは話しが違う方向に行ってしまいました。明日は満月なんです。地球から見えている月は...

梅雨どきの過ごし方、どうされていますか?

 こんにちは。今日はとても爽やかに晴れている東村山です。それでもこの季節、梅雨の足音もちらほら感じますね。梅雨どきの過ごし方、毎年どのようにされていますか?好きな香りを使ったり、石もいいですね。お気に入りの景色や音楽などを見聞きするのもいいですね。散歩をしながら、道端の緑を眺めるのもいいです。毎年、そして、一か月近くも続きますから、無理のない範囲でできることがいいですね。あとは食べて寝ること?これ、...

『気』を衝突させずに混じり合わせるために『ストレッチ的会話』を楽しむのはいかがでしょう❓

 おはようございます。今日は曇り空の東村山です。風は穏やかで、窓を閉めきっていると何だか少しだけ蒸し暑いときもある・・・そん季節。もう少しで梅雨の季節がやってきますね。そんな季節でも野鳥さんたちは相変わらず元気元気です。(#^^#)毎日癒されております。そうそう、先日息子の折りたたみ傘が壊れてしまって、梅雨の季節を迎えるにあたってどうしよう・・・と考えていました。折りたたみ傘のことを相談したかったんです...

みずぽん先生との再会

 おはようございます。今朝は青空が広がっている東村山です。部屋の中では先日みずぽん先生にいただいたキャンドルの良い香りが広がっています。みずぽん先生は、以前からこのブログのブロともでもあると同時に同じ師を持つ仲間でもあります。その師とは、浅野太志先生です。みずぽん先生は、西洋占星術を得意とされていらっしゃる先生で、先日私は初めて西洋占星術の鑑定を受けてきました。とても興味深く受けてきました。命の占...

一緒に過ごせる時間を心穏やかに・・・。 大切に。

 おはようございます。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は、団欒の一瞬一瞬を楽しもうとしていました。以前は、平凡で穏やかな日常を送っているとき、いつのまにかそれが当たり前になる自分がいたのですが、今はその一瞬一瞬を少し意識するようになりました。そんなたいそうなことをするわけではないんですよ、実際には。(^_^;)笑みを向けられれば、笑みで返す、とか。それにゴールデンウィークを振り返れば、ほぼ...

左サイドMenu

プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)

電話鑑定:事前振込、電話料金無料

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本