FC2ブログ

占いとセラピーで笑顔になれたら・・・(みどりんの占い)

Category [未分類 ] 記事一覧

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(

心清く美しく生き抜いた人生はきっと貴方の無形財産となって後世に反映されます。

こんばんは。梅雨未だ明けず、蒸し蒸しの東村山です。蝉さんは今年も元気に鳴き始めています。もうすぐ7月も終わりますね。今年はCOVID19の登場で本当に特殊な一年になっていて、月日の流れを速く感じたり遅く感じたり、戸惑いの一年になっています。皆さま、お元気で過ごしていらっしゃいますか⁉私は連休もありましたので、何だか毎日🍚支度片づけ、その他家事で一日が暮れていました。長梅雨なので、家の中もジメジメしている感じ...

個人的に思う「人間の永遠のテーマについて」とその他、少しずつ書いてみました。

こんばんは。梅雨ですね。まだこの後梅雨末期の多量の☔がふる可能性があるそうです。たくさん降った上にさらに降るらしいので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。日本の未来において安全に住むためにはどうしたら良いのでしょうね⁉病原ウィルスや菌についてもそうですね。予算を気にせず、いろんなことを予測して研究できるようになるといいですね。結果をすぐに求める研究ではなかなか良い研究はできなさそうな気がして...

予定より一日遅れの更新。m(__)m 気をつけながらの生活は続きますが、来週は七夕です。たまには空を眺めませんか⁉。+『COVID19について占う第4弾』

こんばんは。今日から7月ですね。まず最初に、ブログ更新が一日遅れたことをお詫び申し上げます。私は勘違いをしてしまいました。前回の2週間後のつもりで自分の中で勝手に7月7日と思い込んでいました。ブログに6月30日と書いたのに・・・です。←すっかり忘れていました。今日の午後まで。昨日、時間がなくて書けなかったわけではなく、記憶間違いのために更新しませんでした。実際に昨日はツィッタ―で呟いて遊んでおりますから、...

ウィルス時代ではありますが、何か目標みたいなものを作って、躍動感あふれる、元気な未来をご一緒にいかがですか?(後、気持ち散漫にご注意❢)

こんばんは。今日はいつもより遅めの更新になりました。今日から上野動物園再開園ということで、シャンシャンに会いに行っていました!!というわけではないですよ。残念ながら・・・。(^▽^;)会いに行きたいのはやまやまなのですが、いつ行けますことやら・・・。しかしながら、絶対に会いに行きますぞ❢(^^♪さて、6月12日よりステップ3に移行になり、約10日ほど経ちました。皆さま、いかがお過ごしですか?県をまたいでの移動が...

100%元に戻ることがなかったとしても、順応性という才能を信じ、工夫する力、慣れる力を信じ前に進んでみませんか?(タロット❝今後の日本経済の動向❞)

こんにちは。今朝、今年初のカッコウさんの声を聞きました。6月です。梅雨の季節ですね。また緊急事態宣言が解除になり約2週間。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?少しずつ世の中に活気が取り戻されつつあるようですね。多くの方々が手探りで何とかこれから頑張っていこうとしていらっしゃる様子が伝わってきています。私は占い師ですから、占い師らしく、ちょっと大げさなようですが、今後日本経済がどのようになっていくのかタ...

左サイドMenu

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本