FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
10/15(Mon)

身体の疲れは暖かな布団。心の疲れは愚痴をこぼしましょう。 (HPリニューアルオープン!)

おはようございます。

東村山もすっかり秋らしくなってきました。

先日一緒に日本酒を楽しめる友人と美酒と尽きないおしゃべりを楽しんできました。

そんな日本酒が恋しく思える秋。

朝晩の冷え込みが一日一日と厳しくなって、日が暮れるのも一日一日早くなりそうですね。

葉っぱの色づきも今週はとくに進むでしょうね。

夏の疲れも今年はとくに暑かったですから、たくさん溜まっているかもしれませんが、今年の疲れは今年の内に流してしまいましょう。

秋の日差しに向けて布団を干し、その暖かな布団に身体をすっぽりと包んであげて休ませてあげてください。


疲れと言えば身体だけではありませんね。

心も疲れます。

そんなときは愚痴をこぼしましょう。

この人なら大丈夫!という人を見つけてこぼしましょう。

人間は強くはないと思いますから。(私もです。

こぼされた方の人には、🙇(ごめんなさい。)です。・・・・(´艸`*)。

愚痴をこぼせると、何だかありのままの自分を受け入れて少し楽に生きられるような気がします。

気持ちが楽になればそれだけ頭と心が柔らかくなって、いろんな変化に耐えられるようになると思います。

身体の疲れは暖かな布団で! 心の疲れは愚痴をこぼす! これでいきませんか?

最後にお知らせです。

公開した10月13日にこのブログで臨時ではありましたがお知らせしたのですが、再度。

10月13日にホームページみどりんの占いをリニューアルオープンしました。

上の行の色の変わっているみどりんの占いの部分をクリックしていただくとそのホームページに飛びます。

もしお時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

HPに飛んでいただいた後、

HPのメニューは一番上のロゴの下に表記しておありますので、もしご興味がございましたらそちらを直接クリックなさってみてください。

HPスマホ版は左上の3本線をクリックしていただくとメニューが表記されるようになっています。

対面鑑定場所を東村山に限定させていただきましたことで、鑑定料金をお安くさせていただきました。

30分ワンドリンク付きで3000円です。

使う占術はとくに限定することなく私ができるものをその都度使わせていただいて、ご相談者様のこれからの未来がしあわせに生きれるよう全力を尽くします。

鑑定経験をもとに自分らしい鑑定方法に気づき、再出発です。

鑑定場所は東村山市内であればどこへでも行きますが、西武多摩湖線八坂駅近 cafe moimoi さんなど西武線沿線の駅近で行ってます。

moimoi (4)


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。

次回の更新は10月23日を予定しております。


自然は心ときめく瞬間をふと見せてくれたり、心を癒してくれますが、時として厳しい顔をのぞかせます。

くれぐれも備えをしながら気をつけて過ごしていきたいものですね。

先日友人とも話していたのですが、備え過ぎてかえって家の中が危険になりそう・・・(物が増えてしまってという意味です。)

そうならないように注意しないといけないですね。


いつも平和を願っています。


 
10/13(Sat)

『みどりんの占い』ホームページをリニューアルオープンしました。

こんばんは。

今日、みどりんの占い(https://midorin.jp)のホームページをリニューアルオープンしました。

字の色が変わっているところをクリックしていただきますと、『みどりんの占い』ホームページにとびます。

ご相談に対し、私が行えるすべての占術を使いその都度全力で鑑定させていただきます。

いつも皆さまのおしあわせを願っております。

パワーストーンブレスレットもオリジナルの一例として価格とともに掲載しております。

PC版はロゴの下にメニューを掲載しております。

スマホ版は左上の3本の横線をクリックしていただきますとメニューが表示されるようになっております。


もしお時間がございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

またこのFC2ブログのリンク欄にも『みどりんの占い』がございます。


今日はリニューアルオープンのお知らせでした。

いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。m(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつも平和を願っています。🍀
 
10/09(Tue)

苦しんでいた人が笑顔に変わっていく瞬間が嬉しい。

おはようございます。

今日は全国的に秋らしい一日になりそうですね。

この連休、どこかにお出かけになりましたか?

私は近場に少し出かけました。

日曜日にはにはLa carafa(ラカラファ)さんの屋外演奏を聴きに行ってきました。

私の大好きな曲 ①Home ②You Raise Me Up ③Sorgente を演奏されてました。

これらの曲はどれもみな私の大好きな曲で今もほぼ毎日聞いてます。

La carafaさんは来年5周年を迎えられるそうですよ。

これからも応援してますね。

あとは少し🍻を飲みに出かけました。

台場のオクトバーフェストです。

ちょうど暑くなった日でしたので、日焼けしながら飲んでました。

といっても一杯のグラスが最少で300ミリ あとは500ミリ、その他もろもろ。

何杯も飲めないので、日本初上陸と書いてあったのと、ちょっと個性的な🍻を飲んできました。

澄み渡った青空の下で❝平和だなぁ~❞と感じながら飲んできました。

いつも気持ちが張りつめていると疲れますものね、少しリフレッシュ。

皆さまもがんばり過ぎないでくださいね。

時折気分転換もなさってくださいね。

人生においては平和の舞台は無数に必要です。

大きな舞台から自分の身のまわりの小さな舞台

ほんとに様々な場面での平和。

それらが集まってこの宇宙を支えていると思います。

私は身の回りの小さなことからコツコツと整えてるに過ぎません。

自分の立ち位置でできることを。

また一方で運命を海の🌊ようにとらえることもあります。(人生は植物のようにとらえてみたり・・・いろいろです。)

自分以外の人間とこう何かがつながっている感じがしています。

それが多分こうやってタロットをすることにつながったのだと思います。

最後にお知らせです。

この度ホームページをリニューアルします。

10月13日に公開します。

対面鑑定を東村山市内に限定しましたので、それに伴い鑑定方法や料金などを大幅に変更いたしました。

鑑定方法を変えたといいましても占術を変えたわけではありません。

その方のおしあわせだけを見つめてすべてを使い切る方法に変えました。

今までの鑑定経験をもとに、どのような方法が一番多くの方におしあわせになっていただきやすいのかを考えてまいりました結果、
出来上がったホームページです。

とにもかくにも、私がこの仕事を始めたのは、苦しんでいた人が笑顔に変わっていく瞬間がもうたまらなく鳥肌がたつほどに嬉しく感じたことが始まりです。


これからも今までと同じように皆さまのおしあわせを願いながらの鑑定を続けてまいりますので、
リニューアル後も今まで同様にどうぞよろしくお願いいたします。

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。

次回の更新は10月15日を予定しております。


いつも平和を願っています。🍀

ハロウィンですね。
備えながらも日々をできるだけ楽しく過ごせるといいですね。
ハロウィン







 
10/01(Mon)

人生で一番難しいことって何ですか?

おはようございます。

東村山は今台風一過で晴れています。

気温も上がってきそうな気配です。

夕べは凄まじい強風でちょっと眠りにつくことができませんでした。

家が揺れているような感じと窓に叩き付ける風の音で。

今回は初めて窓にテープを貼りました。

事前にtwitterなどでそのようにした方が良いと教えてくれている記事がたくさんあったのと、

危機感もありましたので、そうしてみました。

停電にはならずに済みました、この辺は。

いたるところで停電もあったようで、今なお復旧していないところもあるそうです。

それ以外にもたくさんの爪痕を残している台風24号。

被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。

そしてこれから台風の進路先にあたるところにお住まいの方にはくれぐれもお気をつけて過ごしいただきたいです。

自然の脅威の前にはもう逃げるが勝ち、ですね。

小さなころから何度も遭遇してきた猛吹雪とはまた違った怖さがありますね。

備えをまた整えて準備をしておくことでしかこの不安を小さくすることはできないようです。

台風は予報がでますので、心の準備とかいろいろな準備ができます。

地震はほぼ突然に起こります。

少し違いはありますが、これもやはり備えをしておくしかないんですよね。

明日にでも大きな地震があるかもしれない・・・と考えることはできれば避けたい気持ちもありますが、避けてはいけないんですよね。

ちょっとね、まだこわいんです、私は。

まだ警戒してます。

小心者です、ほんとに。(^^;)

生きているだけで素晴らしい!と心からいつも思っています。

人生で一番難しいことと聞かれたら、寿命を全うすることとこたえるかもしれません。

生き抜くことが一番の課題。

ちょっと大げさですか(・・?もしかしたらそうお感じになられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

皆さんはいかがでしょうか?

きっと十人十色なんでしょうね。もちろんそれでいいんです。

私にはそれが精一杯ということなんです。

(できればしあわせに・・・。)

今日はベランダの片づけや窓を元に戻すのとかで忙しくなりそうですが、がんばります。

今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回は10月9日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀

今朝の空です。台風一過。暑くなりそうです。
台風一過









 
09/25(Tue)

今日は満月。(恋愛の中に真実の愛を求めるのは早すぎます。)

こんにちは。

昨日は『中秋の名月』でしたね。

雲もありながらでしたが、薄っすらと見ることができました。

多分時間帯によって見え方は違ったとは思います。

私がベランダで見たときは雲間に見えたり見えなかったり・・・でした。

今日は満月です。

東村山は☔の様です。

きっとこの厚い雲の上はお月さまが輝いていることでしょう。

雨の予報は前々からでていたので、前倒しでお月見は楽しいんでおりました。

自然の中のことですから、こういうのも普通です、はい。(´ー`*)

中秋の名月も過ぎて、もう10月も目前。

出かけるたびにオレンジ色が増えています。

そうです、ハロウィングッズがたくさん飾られていますね。

近年のハロウィンイベントの盛り上がりはとてもすごいことになってきました。

私は個人的にオレンジ色の紙コップで☕を飲むくらいですけれどもね。

ただ今年はちょうどそのくらいに友人たちと会う予定があるので、もしかすると何かのイベントとかに遭遇するかもしれません。

自分たちで何かそういう格好をするとかということは皆無です。

見てるだけで楽しませていただくかもしれません。

そういう光景に出会うたびに心から思います。

平和だなぁ~と。

これからも平和が続きますように、心から願っています。


世界も愛であふれるときっと平和になるんだろうと思いますが、

愛ってどこまでいってもgive、give、giveですから、なかなか難しいです。

全ての人がgive、giveとなることはないでしょうから。

愛ついでにもう一つ。

恋愛って言葉、何気に使っていますけれど、すごい矛盾を感じてます。

恋の意味って心が離れないとか執着するという意味があります。

愛そのものは執着とは無縁のはずなのに、(与えるだけで求めないのが愛ですから)

その二文字がくっついちゃってるわけです。

といってももうこの言葉はなくならない。

なのでこう考えました。

恋愛の中に真実の愛を求めるのは早過ぎると。

恋愛の中の執着を手放したとき、初めて真実の愛にめぐりあえると思うのです。

それから愛と憎しみは表裏一体と聞いたことがありますが、いえいえ愛は与えるだけですので、憎しみは生まれないとも考えます。


今日めずらしく愛について考えるブログになりました。

ですのでこの写真を再びアップします。過去写真ですけどね。
ある朝ベランダに出てみたら雲間が♡型になっていたので思わずパシャリと撮りました。📷
小さな♡が見えますでしょうか?
♡型

今日もご訪問くださいましてありがとうございました。

次回の更新は10月1日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀

 
HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(