暑い季節も心穏やかに過ごせるといいですね。

 こんにちは。


暑い日、暑い夜が続いていますね。


寝苦しかったりすると、寝不足がちになったりしますけれど、


こんなに暑い季節は、私などは、どこかの時間で必ずうとうとしちゃってます。


寝苦しい夜には、何かをごそごそやり始めることもあります。


不規則といえば不規則ですね。



体調を崩さなければ、それでよし!として、何とかかんとかやっていこうと思います。



昼間は、ケーキ屋さんとかでいただいた保冷剤を木綿のタオルにくるんで首に巻いています。


首の後ろの付け根の部分にちょうど保冷剤がくるように巻いています。


ちょっとひんやりして、とても気持ちがいいです。


ちゃんとそれ用のが売っていますが、物をこれ以上は極力増やしたくないのもありますし、


お手入れがも簡単で重宝してます。(お手入れはとくになかったですね。


木綿のタオルは本当に暑い日には重宝します。


少しずつではありますが、それにほんのささいなことなのですが、


自分の心のバランスを崩さない工夫を随所に取り入れて、この暑い時期を乗り越えようと思います。



皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。


運命って聞くと、とても何かこうすごいことのように感じるかもしれませが、


運命は、日々の暮らしの積み重ねで成り立っていく部分も非常に大きい。


日々の小さなことの中に運命を好転させる秘密がたくさん隠されているのもまた事実です。


暑い季節も心穏やかに暮らせるといいですね。

午後からもお元気で。

(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)
いつもありがとうございます。
【 2017/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みどりん

Author:みどりん
人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思う
占い師みどりん(東村山在住)のブログです。
しあわせはいつも自分の心の中に・・・。

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定
東村山市内にてカフェ鑑定



手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本