大らかに考えるって、何だか心地よいなぁ~って思います。

 おはようございます。

今日はお盆休み明けで久しぶりにお仕事という方も多いかもしれませんね。

こういう日は、胃腸がお元気でお腹がすくように感じられるときは、

しっかり朝ごはん。

朝ごはんが入らなかったときは、しっかり昼ごはん。

昼ごはんが無理なら、夕ごはん。


親の世代などは、朝起きて一仕事してからご飯をしっかり食べる習慣で生きてきたようです。


ですので、起きてすぐにご飯を一生懸命食べてほしいという願いはあまり持ち合わせていなかったようです。


どちらかというと動いてないんだから、お腹がすくわけないでしょ!的な考えです。


今思うと、理にかなっているなぁ~と思います。


以外とほっといても自然と腹時計は規則正しく鳴るものです。


ただ、諸事情で食べたいときに食べられない環境に長く身を置いていると、


健康被害につながるとは思いますが・・・。


しっかりご飯、しっかり睡眠。どちらもマイペースで。


自分をいい状態に保っておく秘訣になるように思うのですが・・・。


こういう日が一日でも多くあるといいですね。


(そうです。一日でも多くあるといいんです。毎日これを目指すとまたそこでいらぬプレッシャーを抱え込んでしまいますから。
ですので、一日でも多くあるといいなって思うんです。)


大らかに考えるって、何だか心地よいなぁ~って思います。



今日も一日お気をつけて。





みどりんの占い(プレゼントスマイル)
いつもありがとうございます。
【 2017/08/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みどりん

Author:みどりん
人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思う
占い師みどりん(東村山在住)のブログです。
しあわせはいつも自分の心の中に・・・。

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定
東村山市内にてカフェ鑑定



手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本