FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
10/12(Thu)

話して放す。 つらい事や悩みはこれに限ります。

 おはようございます。


何だかとっても暑いですよ~。


10月20日過ぎくらいまで、残暑かなと思えるお天気なのは、めずらしくはないと思いますけれど。


それでも今年は少し暑すぎ❓ですかね~。(;´∀`)





先ほどツィッターで下のニュース記事を読みました。
朝日新聞デジタル
10/12(木) 5:12配信 朝日新聞デジタル
 長野県教育委員会が9月、通信アプリ「LINE」を使って中高生の悩み相談を受け付けたところ、2週間で1579件のアクセスがあり、このうち547件の相談に乗れたことが分かった。県教委が10日、発表した。2016年度の1年間に電話で寄せられた相談は計259件で、LINEの方がはるかに多かった。県教委は「気軽に相談できる効果が大きい」とみて本格導入を検討する。

多方面でいろいろな努力をされているのだなぁ~と思いました。


ちょっと誰かに話しを聞いてもらうだけで気持ちが楽になること、ありますものね。

話すことによって、不思議と自分の頭の中を整理できるとき、ありますものね。

話して放す。

つらい事や悩みはこれに限ります。


ここで一つだけ気をつけること。


話してす放す相手を考えること!これはとても重要だと思います。






今日も一日お元気で。


(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


命は大切にしましょうね。
心の中の風景

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(