FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
10/17(Tue)

ちょっと一息

 おはようございます。


冷たい雨は降っていますが、しっかり着込んで動くと家の中はストーブもつけないで過ごせそうです。


お天気の方は台風が近づいているそうで、予報を出してくれますから、


それを見つつ、気をつけたいですね。


自然災害の中で、私が一番恐れているのは、地震です。


急にくるので。


びびりなんです、私は。


私が数年前から気になっていた時期は10月の上旬でした。


どうしても気になってしまったので、日時をダウンジングしてみましたら、10月7日と出ていたのですが、


何もなかったですね。


取り越し苦労でした。


それとは別に、9月15日のブログに書いた、❝ただ静かに大地が小刻みに上下している映像❞を見てから4週間から一か月、何とか過ぎましたので、これにつきましても何となくほっとしてます。


物凄く大きな緊張状態からは解放された感じです。


ひとりで勝手に心配して勝手にほっとしてます。


このブログを読んでいただいている方の中で、そのいくつかの記事を目にしたばかりに気になって心配になってしまわれた方には


申し訳ございませんでした。



それでも自然のことですから、この先はわからないです。


体感付きの物凄く大きな地震の夢が正夢になる経験が重なった私は、とても警戒してしまいます。


これからも備えは忘れないで続けていきたいものですね。


今日も一日お元気で。


(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


ちょっと一息♡
ちょっとまったり

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(