FC2ブログ

ちょっと一息

 おはようございます。


冷たい雨は降っていますが、しっかり着込んで動くと家の中はストーブもつけないで過ごせそうです。


お天気の方は台風が近づいているそうで、予報を出してくれますから、


それを見つつ、気をつけたいですね。


自然災害の中で、私が一番恐れているのは、地震です。


急にくるので。


びびりなんです、私は。


私が数年前から気になっていた時期は10月の上旬でした。


どうしても気になってしまったので、日時をダウンジングしてみましたら、10月7日と出ていたのですが、


何もなかったですね。


取り越し苦労でした。


それとは別に、9月15日のブログに書いた、❝ただ静かに大地が小刻みに上下している映像❞を見てから4週間から一か月、何とか過ぎましたので、これにつきましても何となくほっとしてます。


物凄く大きな緊張状態からは解放された感じです。


ひとりで勝手に心配して勝手にほっとしてます。


このブログを読んでいただいている方の中で、そのいくつかの記事を目にしたばかりに気になって心配になってしまわれた方には


申し訳ございませんでした。



それでも自然のことですから、この先はわからないです。


体感付きの物凄く大きな地震の夢が正夢になる経験が重なった私は、とても警戒してしまいます。


これからも備えは忘れないで続けていきたいものですね。


今日も一日お元気で。


(いつも平和を願っています。)


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


ちょっと一息♡
ちょっとまったり

コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller