FC2ブログ

思考が運の良さを支える

 こんにちは。

明日は立冬ですね。

寒くなるのですが、何となく心はウキウキです。

子供のころからクリスマスやお正月をどのように過ごそうか考えるとウキウキします。

もう、ほんとに単純過ぎて、すみません。(^^;)

人生にも冬は平等におとずれますが、明るい見通しの運命になるかどうかの境目はとらえ方次第。

そして、人を恨んだり、妬んだりすることは運の好転を阻みます。

それから運のいい人は、ずーっと運がいいですね。

何をもって運がいいとするかはまた難しい問題ですけれど。

自分を不幸だと思う時間が限りなく短い。

冬の時期も難無く過ごしてしまいます。

思考が運の良さを支えていることを証明していると感じます。


今週は天気予報によると好天に恵まれるそうです。


お天気のように今週も穏やかに過ごせるといいですね。


今週もこのような夕日が見られるのでしょうか❓
下の写真は先週のある一日の夕日風景です。
20171103夕景



今週もお元気で。(^^)/ ➡(絵文字が使えないようです。時々こうなります。)


~お知らせ~

①次回のブログ更新は、11月10日です。

②ライントーク占い、次回は11月7日 時間未定です。
入れる時間帯にちょこちょこ入る形になると思います。

合わせてどうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。m(__)m


いつも平和を願っています。🍀

コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller