FC2ブログ

苦しいときにこそ、真価を問われる、人の見ていないところでこそ正しく生きる、幼少のころ親によく言われた言葉です。

 こんばんは。

今日は❝いい石の日❞だそうです。

ほんとにいろんな日がありますね~。

毎日のようにこんなにいろんな日があることを、ツィッターを始めてから知りました。

最初に気づいたのは、昨年の11月11日のポッキーの日。

あー、なるほど~と感心してしまいました。

とてもではありませんが覚えきらず、来年、また「そうか、今日はそういう日だね~。」と同じことを言ってます、きっと。

来年も平和が続いてくれていたら・・・の話しですが。

・・・、続いていてほしいと強く願っています。


 今日は一度午後の2時ごろに全く違う内容のブログを書いて更新しようと思ったのですが、不思議なことに


❝アクセス集中のため・・・❞と出てしまい、何だかんだとチャレンジしているうちに消えてしまいました。


全く別の内容でした。いつものように覚えてはおらず、書き直しました。


こんな日もありますね。


アクシデントって起こりますね。

今日の出来事はそんなに大したことではないのですが、


アクシデントが起こるときって、常に試されている気がします。


苦しいときにどうするか。


こんなときにも穏やかな心持ちでいられることが理想なのですが、


なかなかそうは問屋がおろさない。


今日はただ予期せぬ出来事がそんなに大したことではなかったので、開き直るだけで、とくに何も必要なかったですけど。


予期せぬ出来事を楽しめるくらいの度量がほしいところです。



苦しいときにこそ、真価を問われる。


人の見ていないところでこそ正しく生きる。


小さなころに親によく言われていた言葉、いくつになっても覚えています。


今思えば、とてもありがたい言葉だったと思います。


今週もお元気で。

いつも平和を願っています。

~お知らせ~
①次回のブログ更新は11月18日を予定しております。
②ライントーク占いの待機予定は
 11月15日時間未定
 11月16日時間未定

みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。

清らかな水

コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller