FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
11/21(Tue)

有明(東京)の防災センターに行ってきました。

 おはようございます。

今日は快晴の東村山です。

ところで今更ですけど、東村山市って、東京都になります。


先日、有明にある防災センターに行ってきました。


マグニチュード8,2の地震が起こったときにどのようになるのか、いろいろと体験をしてきました。


凄まじかったです。


電柱が倒れている、室外機がはずれかかっている、家具を固定していなかったときに家具が部屋中に飛んでしまっているなどなど、実際に地震が起こった時の様子を再現しているコーナー、そして映像コーナーがありました。


目に見える地獄。


この世を目に見えない地獄とするならば、その光景は目に見える地獄です。


実際、自分がその立場になると、はたして正気を保っていられるか自信がなくなったのが正直なところです。


これは、わからないです、ほんとに。


どうして正気を保っていられなくなるかというと、やっぱり❝死❞に対する恐怖ですね。

これだと思います。

死後の恐怖ではなく、❝死❞そのものの瞬間の恐怖です。


もうこればかりは宿命ですので、再度経験しないといけないことはもうわかりきっていることなのですが、やっぱり怖いですね。


それから生き残った後の生活再建。


東北や熊本の一日も早い復興と普段からの備えについてあらためて考えさせられました。


今日もお元気で。

(いつも平和を願っています。)


~お知らせ~

①次回のブログ更新は11月27日です。
②ライントーク占いは、ほぼ毎日です。ただし、待機時間は未定です。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。

ハーブティーを飲みたくなりました。
moimoiハーブティー
moimoi (4)
(東村山市八坂駅近 cafe moimoi)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(