FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
12/07(Thu)

新しい年を清々しい気持ちで迎えられたらいいですね。(^^)

  おはようございます。

今日は❝大雪❞。

北風強く雪がたくさん降る季節、ですが、場所によりいろいろですが、

ほんとに朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね。

私が住んでいるところでは今銀杏の黄色が艶やかに景色を彩ってくれています。

2017銀杏


今、クリスマスのテンプレートですので、何だか少し奇妙な感じがしますが・・・。(~_~;)



 今朝目が覚めているんだかいないんだかよくわかならいときに、ふと白い鳥が見えました。

夢?ですか❓みたいな・・・。何だかうつろうつろしててよくわからない感じです。

それで、『えーっ?あなたは白鷺さん?』みたいに問いかけちゃったくらいにして・・・。

ほんとによくはわからなかったのですが、起きたら、あー、今日は❝大雪❞だったなぁ~と妙に納得してしまいました。


きっと毎年近所に冬の間来てくれる白鷺さんが挨拶にきてくれたのかもしれない・・・・って勝手に思うことにしました。


こういうことは勝手に思いこんでも迷惑をおかけすることはないと思いますから、ね。(^^;)


今年もまた時々降ってくる雪の日になべ焼うどんを食べたいものです。


その前に❝おせち料理❞。

少しずつお正月の準備を始めています。


サツマイモも栗きんとん用に使う品種を決めました。

小さなころ干し芋が好きだった息子が、先日ふと焼き芋を食べたときに、「この味・・・、どこかでたべたことあるなぁ、なんか懐かしい味がする。」と。

小さなころよく食べていた干し芋と同じ品種のさつまいもだったのです。


栗きんとんの品種を相談してみたところ、その品種でもいいんじゃない❔ということになり、決めました。


学校でも調理実習をしたことがあるので、こんなときふと相談してみると意見をくれたりします。


(この調理実習、息子には楽しい思い出に残っているそうです。この話はまたいつか書く機会があればいいですけれど。今日は長くなりますのでやめておきますね。)



台所の下の棚もすべてきれいにしました。

少しずつですが、新年を迎える準備を進めています。


新しい年を清々しい気持ちで迎えられたらいいですね。


今日も一日お元気で。


次回のブログ更新は、12月12日を予定しております。


今日もみどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。


いろいろな出来事が起きますね。
いつも平和を願っています。







 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(