FC2ブログ

❝シャンシャンの愛くるしい姿❞、人々にしあわせ運ぶ素敵なクリスマスの贈り物になりそうです。

 こんにちは。

寒いですね。

昨日は風は強くて冷たくて・・・といった感じでしたが、今日は風は幾分穏やか。


体感でいったら、昨日よりは寒さを感じないかもですね。


昨日は久しぶりにストーブの上で甘酒をつくりました。


今年は何回作ることになりますでしょうか? (´艸`*)


 さて、「今年も残るとこ2週間です。」


今朝は早朝からテレビをつけていましたら、どの番組でも聞こえてきましたよ、「」のフレーズ。


一週間後のクリスマス、さらにそこから一週間で大晦日。


予定してたことは今年中に終えれそうですか❓


そういえば、明日はシャンシャンが公開される日ですね。


シャンシャン、何となくマイペースッぽいですかね(・・?


今は、きっと周辺でお世話なさっている方々の緊張感のようなものは伝わっていると思いますが、

いい感じで、らしさを振りまいてくれることでしょう。


さぞかし大勢のお客さまの前でびっくりするかと思いきや、淡々と愛くるしさを振りまいてくれるかもしれません。


楽しみですね。


私はもっぱら、テレビでみてます。


あの愛くるしさ、素敵なクリスマスの贈り物になりそうです。


人々にしあわせ運ぶ、素敵なクリスマスの贈り物。


今週もお元気で。


(いつも平和を願っています。)

次回ブログ更新は、12月22日を予定しております。


みどりんの占い(プレゼントスマイル)❝占いとセラピーで笑顔になれたら・・・❞にご訪問くださいまして、ありがとうございます。

小さなころ、ツリーを飾ると必ず雪をイメージするのに白い綿をふわっと飾っていたのを思い出しました。
クリスマスツリー

















コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller