FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
12/26(Tue)

寒かったけど、あったかかったお話し

  こんにちは。

今日から冬休みのお子さんもたくさんいらっしゃるかもですね。

自分の幼少のころは、だいたいクリスマスの次の日はツリーの片づけから始まって、自分の机や周辺の掃除、その後に家の中のどこかの掃除の手伝いを頼まれ、ちょっとした近所への買い物などを頼まれていたように思います。

冬休みの宿題はほぼ記憶にないのですが、書初めくらいはあったでしょうか(・・?


北海道なのに、家じゅうの窓が開いていて、とっても寒かったのは覚えています。

多分、掃除していたからですね。

掃除機などはなかったですよ、いつもほうきと雑巾のみの時代のお話しです・

家自体がとても小さかったので、そうなりました。


大掃除なんですけれどもね、何だかとても温かい思い出として今も心の中に残っています。

家族であっちこっちで協力して何かをごそごそとしたことが、とても心地よく温かな思い出として心に残っているようです。


寒かったけど、あったかかったお話しです。



今日もご訪問いただき、ここまで読んでくださってありがとうございました。


次回のブログ更新は、12月31日を予定しております。


穏やかな日々がこれからも続きますように願っております。
(いつも平和を願っています。)


願い (2)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(