FC2ブログ

季節を感じて心は何時までも柔らかく・・・ありたい。(明日は満月)

 おはようございます。


今日は風雨が強くなると予報がでていました。

各地、大丈夫でしょうか?

ここ東村山は、昨夜遅くから雨が降り始めましたが、風の方はそんなに感じませんでした。

寝ている間に吹いていたかもしれません。

以前、台風のときに何も気づかなかったときがあり、家族にびっくりされたことがありますから・・・。(^_^;)

吹いているところは、きっと凄まじい風が吹いているかもしれません。

この強い風が通り過ぎるまで、十分にお気をつけてお過ごしくださいね。


 明日は満月です。

今月もなんとなくお月さま、大きいように感じる私です。

一番大きくはないのでしょうけれど。それでも十分大きく感じてるここ2,3日のお月さま。

ピカーっと輝いているときの輝きは迫力があります。

明日はお天気、どうでしょうね~(・・?

各地でお天気が回復するといいですね♡

綺麗に輝いていましたら、また浄化してみようと思います。

石がお好きでお持ちの方はぜひお試しくださいね。


 今日から3月ですね。

いろいろな出来事が起こる毎日ですが、季節の輝きはいつも感じていたいものですね。

心の栄養は季節を感じることで補うこともできます。

身体は固くなりつつありますが、せめて心は何時までも柔らかく、柔らかくありたい・・・など思う今日このごろです。(*´▽`*)


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回の更新は、3月6日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀


みどりんブレス (2)








コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller