FC2ブログ

いつものようにいつもの季節が巡ってくることが一番しあわせですね。

 こんばんは。

今日は春本番の陽気になった東村山です。

春なので風もわりあい強く花粉もよく飛んでいました。(^_^;)

昔に比べると、反応も小さくなってきたようには思うのですが、やっぱりまだまだ鼻や目にアレルギー反応はでますね。

目は外から帰ってくると洗ったり、はっかの🍬を舐めたり、これもやっぱり春ならではの光景です。

 さてさて、近所の🌸もこの陽気に誘われて咲き始めたようです。

今年は早いように思います。

これから、景色はピンク色がに包まれますね。

ピンク色は少しやわらかい雰囲気になります。

スギ花粉のピークと重なると、なかなか楽しむ余裕がなくなってしまいますけれど・・・。

今日テレビで花粉のピークは後1週間ほどと言ってましたから、きっと大丈夫ですね、

お花見のころは。

そうそう、はなみずきの方がもっと咲いていました。

ピンクと白が並ぶとこれまた美しいです。

少し早いですが、いつもの春に出会えてよかったなぁと感じてます。

いつものようにいつもの季節が巡ってくることが一番しあわせですね。


2018.jpg


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回の更新は3月22日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀

コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller