占いとセラピーで笑顔になれたら・・・(みどりんの占い)

Entries

いつものようにいつもの季節が巡ってくることが一番しあわせですね。

 こんばんは。

今日は春本番の陽気になった東村山です。

春なので風もわりあい強く花粉もよく飛んでいました。(^_^;)

昔に比べると、反応も小さくなってきたようには思うのですが、やっぱりまだまだ鼻や目にアレルギー反応はでますね。

目は外から帰ってくると洗ったり、はっかの🍬を舐めたり、これもやっぱり春ならではの光景です。

 さてさて、近所の🌸もこの陽気に誘われて咲き始めたようです。

今年は早いように思います。

これから、景色はピンク色がに包まれますね。

ピンク色は少しやわらかい雰囲気になります。

スギ花粉のピークと重なると、なかなか楽しむ余裕がなくなってしまいますけれど・・・。

今日テレビで花粉のピークは後1週間ほどと言ってましたから、きっと大丈夫ですね、

お花見のころは。

そうそう、はなみずきの方がもっと咲いていました。

ピンクと白が並ぶとこれまた美しいです。

少し早いですが、いつもの春に出会えてよかったなぁと感じてます。

いつものようにいつもの季節が巡ってくることが一番しあわせですね。


2018.jpg


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回の更新は3月22日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)

電話鑑定:事前振込、電話料金無料

LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
 

 
 


☆おすすめ本