FC2ブログ
2018-03-27(Tue)

春うらら・・・の中でも減災意識

 こんにちは。

あったかい・・・、ほんとにあったかい。

小鳥さんのさえずりもちがいますね~。

歌のように聞こえてきます。(多分気のせいだと思いますが。)


私は時々寝ている間に夢をみます。


多分、皆さんもみていらっしゃいます。


それで、私はその夢をできるだけ覚えるようにしています。


夢が現実のどのように反映されるのかを確かめるんです。


忘れてしまう日もたくさんありますし、全くみてないよね(・・?と感じる日もあります。(これは多分
みているけれど、すっかり忘れているんだと思います。)

先日、夢に息子が出演。スタバの前でオレンジジュースを一気飲み。次の日、現実で息子は風邪をひきました。

息子に話すと、「オレンジジュースのビタミンCで風邪を引かなさそうだけど、夢では反対になるの?」と言われました。

確かにね~、そうかもね~と話しました。

その後、昨日は2年ぶりにがれきの山の夢を見ました。

地響きを感じるような振動を感じることはなかったです。

通りすがりの一角にがれきの山になりそうなところがあったのですが、それを横目に見ながら歩き続けていると、次の瞬間、崩れ落ち、がれきの山になりました。

崩れ落ち、少しびっくりしましたが、私は歩き続け、道路一本挟んだ一角にあった雑貨屋さんにいくんです。店内にいた子猫ちゃんに魅せられ、つい窓越しに見に行くと、子猫ちゃんも窓まできてくれて、前足を窓にすりすり。これはとても恐ろしい夢です。(➡猫さんは、現実ではとても可愛らしい動物ですが、夢では凶夢になります。)

私が今少し気になっているのは、このがれきの方です。

昨日の空も気になりましたし、ここにきて少し大きな地震のことが頭をよぎります。

こんなとき、私はダウンジングをします。

ダウンジングの結果は夢が夢でなくなるような結果でした。

空が気になるといっても上空の雲から違和感を感じて、その真下で何かが起こるのではないです。

明日もまた無事に過ぎてくれたらいいな・・・と願うばかり。

いつも平和を願っています。🍀


次回の更新は、30日もしくは31日を予定しております。(3月31日は満月です。)

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

(過去写真)あちこちで🌸が咲いてます。
春うららの中でも減災意識。
🌸









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
☆おすすめ本
リンク
ブロとも一覧

仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア