FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
05/07(Mon)

一緒に過ごせる時間を心穏やかに・・・。 大切に。

 おはようございます。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、団欒の一瞬一瞬を楽しもうとしていました。


以前は、平凡で穏やかな日常を送っているとき、いつのまにかそれが当たり前になる自分がいたのですが、今はその一瞬一瞬を少し意識するようになりました。

そんなたいそうなことをするわけではないんですよ、実際には。(^_^;)

笑みを向けられれば、笑みで返す、とか。


それにゴールデンウィークを振り返れば、ほぼほぼ台所にいたわけですし・・・。

朝を出し、片づけ、昼を考え昼を出し、片づけ。そして夕を考え、出して片づけると一日が終わっていました。(少しオーバー("^ω^))
ゴールデンウィーク中、「お好み焼きが食べたい!」とリクエストがありました。

けどね~、私はお好み焼きを作るのが苦手なんです。天ぷらを揚げるのも苦手ですけど。その次くらいにこれがきます。

お好み焼きは自分で作らないという暗黙のルールを自分で勝手に決めちゃってます。

家でまったりしたいらしい家族を前に、私はスーパーに行き、冷凍食品庫の前で仁王立ち。

どれにし・よ・う・か・な(。´・ω・)?

これで私も家族もしあわせ。(≧▽≦)

いずれにしても、見た目にはっきりと生産性が上がることは何もしてませんね。(^▽^;)

が、そのときに自分ができることをして、家族のしあわせそうな笑みをみることができれば・・・。

一緒に過ごせる時間を心穏やかに過ごしたいと。

大切にしたいな・・・と。

これは対家族だけ・・・というわけではありませんけどね。

誰かと接するときにはなるべくそのような時間にしたいな・・・といつも感じてます。

それからあと、私はこの世にありがとう・・・・と感じながらこの世を去りたいと思っています。

希望の域はでないですけれど、できたらそんな風に感じながら・・・。


今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。m(__)m

次回の更新は、5月14日を予定しております。

これからも平和が続きますように願っています。🍀

今回のゴールデンウィーク中はお好み焼きのリクエストでしたけれど、以前のたこ焼きのときは、朝何気にテーブルに貼ってありました。(^_^;)➡口で言ってくれれば早いものを・・・と思わず吹き出してしまったのを覚えています。(過去写真)
たこ焼きチンして
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(