FC2ブログ

これからの対面鑑定は東村山市内のカフェ鑑定のみにさせていただきます。(明後日は満月)

おはようございます。

昨日からすっかり暑くなった東村山です。

何だかもうお天気がちぐはぐで、調子がくるっちゃいそうですけど、そんな狂いを癒しで矯正してくれるのもやっぱり自然界。

ベランダのアイビーにかまきりの赤ちゃんがいました。(多分、かまきり。自信はないですよ。^^;)
かまきりの赤ちゃんかな「エッヘン」と聞こえてきそうな感じ(^▽^;)

上の写真は2週間くらい前に撮りました。

一昨日、お水をあげようとしたら、のっそり姿を見せてくれて、身体にはかけないでね・・・・、と言われているようでした。

支柱に上がって休んでいましたから・・・。(^^)

小さな出来事だったんですけどね、何となく嬉しくなりました。

ここ30年くらいの間の世の中の激変と未来のさらなる激変を感じて少し怖いくらいになったんですけれど、こういう風景に出会うことで何とか自分を維持できています。

身を委ねるしかない・・・、そう思います。

大阪・京都でも大きな地震。

被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

地震はどこで起きても本当に怖いものですが、都市で起きるといっそう怖いな・・・と思います。

何でも密集していますから。

先日、雨の土曜日の夕方、新宿の地下を歩いていました。

もうそれはそれは人、人、人の🌊。

今ここで大きな地震が起きたら、もう多分生きれない・・と思いました。

壁が崩れ、がれきの中であの人数。

出口には人が殺到して大変なことになりますね。

何故、こんなに人が集中してしまうのだろう・・・と不思議でした。

みんな怖くないのかな?ととても不思議に思いました。

歩きスマホでのんびり歩いている人もいましたし。

きっと実際に大きな地震が来るまでは実感が持てないのだろう・・・と思いましたけれど。

私は小心者なので、ついそんなことを考えてしまいました。

明日は我が身で、自分もいつ被災するかはわかりません。

そんなこと百も承知なのに、自分も行動はいつまでも変わらない。

ただ一つ、変えようと思いました。


これからの対面鑑定は東村山市内のカフェ鑑定のみにさせていただくことにしました。
(※ホームページはまだ書き換えはしておりません。)

電話鑑定は引き続き日本国内でしたら、電話料金は無料で事前振込でやらせていただきます。

LINE鑑定も不定期ではありますけれど、継続しております。

勝手を言いまして、申し訳ございません。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


明後日は満月です。🌕

これからもいつも平和を願っています。


次回の更新は7月2日を予定しております。

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。


コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller