FC2ブログ

今日からこのブログも6年目

おはようございます。

なんと、関東、梅雨が6月中に明けてしまいました!

Σ(゚Д゚)しました。

いいんだか良くないんだか、ちょっと微妙ですね。(;´∀`)

しかしながら、昨日は海開き、山開きで、いよいよ本格的な夏の到来です。

地震や大雨の心配も常にありますが、

事前の気構えとそのときそのときの早め早めの対応を意識するしかないですね、きっと。

自然のことですから・・・。

自然は美しい分厳しいですね。

(その都度その都度その話題には触れていくと思います。)


 さて、今日からこのブログも6年目に入ります。

これもひとえにご訪問してくださる皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

それからいつも私の背中をそっと押してくださるお世話になっている先生方のおかげです。

私にとって、この出会いは物凄く大きかったです。

この出会いも本当に偶然に偶然の積み重ね・・・というより他は無いのですが、

そのような出会いに恵まれ、とてもありがたいです。

このありがたいと感じている気持ちは、言葉に表すのはちょっと難しいです。

いつも心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

先生方の本はいつもそばにおいております。

それぞれの先生方の波動をいつも感じながら過ごして、日々の鑑定に生かしております。

これからもそうやって頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


アップするペースは最初のころに比べるとのんびりになりましたが、

これからも続けられるかぎり続けてまいりますので、

皆さま、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

本日もご訪問くださいましてありがとうございました。

次回の更新は7月9日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀


⚽W杯、日本、がんばれー!の気持ちを送ります。
ここまで頑張ってこられた方々が精一杯悔いのないように戦っていただきたい!
どんな決断であれ、それらを尊重し、応援します。
\(^o^)/


桃の季節になりましたね。♡
桃



コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller