FC2ブログ
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
~占い師みどりんのブログ~

対面鑑定は東村山市内のカフェ❝moimoi❞で。
(不定期ですが、twitterで告知)



LINE公式アプリ『トーク占い』鑑定中
(不定期ですが、お友達登録をしていただきますと、オンラインの通知をお届けすることができます。)


人生はつらいことの方が多いかもしれません。
だからこそ、日々の笑顔は尊い。
平穏な何気ない日常を、笑顔を、いつも大切にしたいと思っています。
しあわせはいつも自分の心の中に種をまき育てることでもたらされる。






手相・方位学(西谷泰人先生に師事)
タロット(浅野太志先生に師事)
四柱推命(浅野太志先生に師事)
紫微斗数(村野大衡先生----台湾上機派第一代傳人《日本国創始人》台湾社団法人 中国易経哲学研究発展協会公認命理師/命理教授-に師事)
 
📱080-8032-8447
占いのご依頼はお電話にて承っております。
又、ネット集客方法等、営業目的のお電話は固くお断り申し上げます。


 
 


☆おすすめ本
 
07/02(Mon)

今日からこのブログも6年目

おはようございます。

なんと、関東、梅雨が6月中に明けてしまいました!

Σ(゚Д゚)しました。

いいんだか良くないんだか、ちょっと微妙ですね。(;´∀`)

しかしながら、昨日は海開き、山開きで、いよいよ本格的な夏の到来です。

地震や大雨の心配も常にありますが、

事前の気構えとそのときそのときの早め早めの対応を意識するしかないですね、きっと。

自然のことですから・・・。

自然は美しい分厳しいですね。

(その都度その都度その話題には触れていくと思います。)


 さて、今日からこのブログも6年目に入ります。

これもひとえにご訪問してくださる皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

それからいつも私の背中をそっと押してくださるお世話になっている先生方のおかげです。

私にとって、この出会いは物凄く大きかったです。

この出会いも本当に偶然に偶然の積み重ね・・・というより他は無いのですが、

そのような出会いに恵まれ、とてもありがたいです。

このありがたいと感じている気持ちは、言葉に表すのはちょっと難しいです。

いつも心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

先生方の本はいつもそばにおいております。

それぞれの先生方の波動をいつも感じながら過ごして、日々の鑑定に生かしております。

これからもそうやって頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


アップするペースは最初のころに比べるとのんびりになりましたが、

これからも続けられるかぎり続けてまいりますので、

皆さま、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

本日もご訪問くださいましてありがとうございました。

次回の更新は7月9日を予定しております。

いつも平和を願っています。🍀


⚽W杯、日本、がんばれー!の気持ちを送ります。
ここまで頑張ってこられた方々が精一杯悔いのないように戦っていただきたい!
どんな決断であれ、それらを尊重し、応援します。
\(^o^)/


桃の季節になりましたね。♡
桃



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
☆おすすめ本
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

ぽちっ♡としていただけるととても嬉しいです。)^o^(