FC2ブログ

身体の疲れは暖かな布団。心の疲れは愚痴をこぼしましょう。 (HPリニューアルオープン!)

おはようございます。

東村山もすっかり秋らしくなってきました。

先日一緒に日本酒を楽しめる友人と美酒と尽きないおしゃべりを楽しんできました。

そんな日本酒が恋しく思える秋。

朝晩の冷え込みが一日一日と厳しくなって、日が暮れるのも一日一日早くなりそうですね。

葉っぱの色づきも今週はとくに進むでしょうね。

夏の疲れも今年はとくに暑かったですから、たくさん溜まっているかもしれませんが、今年の疲れは今年の内に流してしまいましょう。

秋の日差しに向けて布団を干し、その暖かな布団に身体をすっぽりと包んであげて休ませてあげてください。


疲れと言えば身体だけではありませんね。

心も疲れます。

そんなときは愚痴をこぼしましょう。

この人なら大丈夫!という人を見つけてこぼしましょう。

人間は強くはないと思いますから。(私もです。

こぼされた方の人には、🙇(ごめんなさい。)です。・・・・(´艸`*)。

愚痴をこぼせると、何だかありのままの自分を受け入れて少し楽に生きられるような気がします。

気持ちが楽になればそれだけ頭と心が柔らかくなって、いろんな変化に耐えられるようになると思います。

身体の疲れは暖かな布団で! 心の疲れは愚痴をこぼす! これでいきませんか?

最後にお知らせです。

公開した10月13日にこのブログで臨時ではありましたがお知らせしたのですが、再度。

10月13日にホームページみどりんの占いをリニューアルオープンしました。

上の行の色の変わっているみどりんの占いの部分をクリックしていただくとそのホームページに飛びます。

もしお時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

HPに飛んでいただいた後、

HPのメニューは一番上のロゴの下に表記しておありますので、もしご興味がございましたらそちらを直接クリックなさってみてください。

HPスマホ版は左上の3本線をクリックしていただくとメニューが表記されるようになっています。

対面鑑定場所を東村山に限定させていただきましたことで、鑑定料金をお安くさせていただきました。

30分ワンドリンク付きで3000円です。

使う占術はとくに限定することなく私ができるものをその都度使わせていただいて、ご相談者様のこれからの未来がしあわせに生きれるよう全力を尽くします。

鑑定経験をもとに自分らしい鑑定方法に気づき、再出発です。

鑑定場所は東村山市内であればどこへでも行きますが、西武多摩湖線八坂駅近 cafe moimoi さんなど西武線沿線の駅近で行ってます。

moimoi (4)


本日もご訪問くださいまして、ありがとうございます。

次回の更新は10月23日を予定しております。


自然は心ときめく瞬間をふと見せてくれたり、心を癒してくれますが、時として厳しい顔をのぞかせます。

くれぐれも備えをしながら気をつけて過ごしていきたいものですね。

先日友人とも話していたのですが、備え過ぎてかえって家の中が危険になりそう・・・(物が増えてしまってという意味です。)

そうならないように注意しないといけないですね。


いつも平和を願っています。


コメントの投稿

Secret

FC2ランキングに参加中

いつもご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。この度ブログランキングに参加することにいたしました。

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller