FC2ブログ

今年もご訪問くださいましてありがとうございました。

こんにちは。

今日は今年最後の更新です。

占い師としての活動を始めた2013年から開設したブログ。

しあわせな人生を送ることに一番の重きを置きながら、そこに何とかつながることを願いながら書いてきました。

ブログを書き始めてからの年月の中で私の中で少し変化が起きています。

それは❝この世の方が幻❞のように感じるようになったことです。

この世の方が実体のないものに感じられる。

肉体はあるのですが、肉体は仮の姿とでもいいましょうか・・・。(かなり前に、肉体を持つと何かと不自由になるな~と、なぜでしょう?ふとそんなことを思いました。不思議な感じがしました。)


いつごろからか、そのように。

この世だけがすべてではないと。


以前より幾たびかこの世のしあわせの定義は多種多様と書いてきましたが、

この世とあの世を合わせた世界でのしあわせの定義ははたった一つだと私は考えています。

ただこの世的なしあわせのほうが強く顕現化されているのが現実で、しあわせと言えば物質的に裕福な状態を考える方が大多数というのはひしひしと感じてます。

確かにこの世で生きる為にはお金が必要で、食べて寝ることができるお金は必要不可欠。

このためのお金を得るために努力することは大切です。

いつの日かこのお金、金運について書こうと以前から情報を集めてきました。

どの記事や本を読んでも昔からこのお金の法則は変わっていませんでした。

しくみがとてもシンプルなので、方法も不変です。

働いて収入を得る。(収入の多少はあまり関係がない。)

そして『整理と先取り貯蓄』。

整理は必要なものを知る為に。

先取りはそのお金を最初から無いものととらえる為に。

鑑定後、運気が上がってきた方々にも金運を上げることの大切さはお話ししていました。

そんなにたくさんじゃなくてもいいから、今日からスタートしてくださいね・・・と。


鑑定の帰り道、積み立て貯金の手続きをされた方もいらっしゃいます。

実行すると、それは目に見えてお金が貯まってきたそうです。

一度手続きをすると、一年などあっという間。

今まで貯金できなかった自分に貯金ができたー!と。(喜んでもらえて私も嬉しかったです。)

貯金できる前と後のお顔の表情は見事に良い方に変わります。

貯金がゼロだと何となく何かあったときの不安がどうしても心の中に潜んでしまう。しかしながら、余裕のお金がたくさんでなくてもあると、そういう不安から解放されるので、何となく毎日の出来事を前向きにとらえることができるように。

その前向きさが、顔の表情に現れてくるんですね。

自信も少しずつついてきます。

その自信は落ち着きを与えてくれます。

その落ち着きは良い縁を運んできてくれます。

たくさん良い縁の方々とつながると必然的に運気も上がってくるんですね。

このようなしくみでこの世では生きる為に少しの金運はとても大切です。

この世で生き抜くための少しの金運を手に入れることができたら、あとは欲張らない。


あの世は見えないので、この世とあの世を合わせて・・・・なんていう考え方はおかしいと感じる方がいらっしゃるでしょう。

あくまでも個人的な見解です。



今日も少し長くなってしまいました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 
来年もまたしあわせな人生につながるようなブログを書いていきたいと思います。


平穏な世の中が続くことを心から願っています。

災害についてですが、自然の力にはかないません。備えだけはしていきたいところですね。

ご訪問くださる皆さんのおかげで今日まで続けられています。

いつもは書いてはおりませんが、いつも心から感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。

今年も一年大変お世話になりました。



年明けに更新する予定ですが、更新日は未定です。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
メリークリスマス& ハッピーニューイヤー2

コメント

Secret

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller