FC2ブログ

謹賀新年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。

今日は1月7日。

松の内。まだぎりぎり間に合いましたでしょうか❓

新年のご挨拶。

冬至も過ぎましたので、何だか少し日が長くなってきましたでしょうかね❓

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか❓

私は時間があればシャンシャン動画を楽しんでいました。

日々いろんな厳しい出来事が起こり続ける中での癒しとなっております。

今年も年明けからいろいろな出来事が起きていますね。

雪で空港で泊まることになった方々もいらっしゃったとか・・・。

年末年始の予定は帰省する方も多いでしょうから、なかなか予定を変えるという決断は難しいですよね。

今年は大きな自然災害が起こらないことを願うばかりなのですが、どうなりますか❓

お天気もそうなのですが、とくに大きな地震。

ちょっと怖いですね、今年は・・・と一人勝手に心配しております。

年末の大掃除のときに棚のガラスなどには一応養生テープを貼っておきました。念のために。

ガラス飛散防止テープもあるにはあったのですが、なかなかお値段が高くて。

使う量を考えるとこちらの方がよいかな❓と。

思いついたことをできるときに少しずつ進めています。

実際自宅で被災するとは限らないのですけれどもね。

少しでも・・・といつも考えています。


今日はお天気が良かったので、部屋に飾っているアイビーちゃんを日光浴させてあげました。

これを見つめながらふと思ったのですが、

やっぱり何だか心がスーッとしますね。

邪気というのは、自分以外のものから発せられるものよりも、自分の心から作り上げてしまうものの方が力は大きいような気がするんです。

そんなことを事前に防いでくれる力がやっぱりあるように感じました。

観葉植物で寛容な心を維持できるとよいのになーと今日は思っておりました。

人のしあわせを願って東村山で鑑定をしている占い師です。

今年もご縁のあった方々にはとことんしあわせな人生を歩んでいただけるよう頑張りますので、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も平穏な世の中が続くことを願っています。

次回の更新は1月15日を予定しております。

本日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。

アイビーちゃん

コメント

体調不良のためご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
改めて明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
2019年も宜しくお付き合いをお願い致します。

ご丁寧にありがとうございます。
お身体をお大事に。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
一年が平穏に過ごせますことを心より願っています。
Secret

プロフィール

みどりん

Author:みどりん

☆おすすめ本

☆おすすめ本

リンク

ブロとも一覧


仕合せ拍子   ~メキシコ・ラテンな風に吹かれて、占い鑑定~

大部屋のStoryteller